fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

脱力中~コンテスト終了 

1月18日からYahoo!Petで開催されていた「ただ今脱力中~」コンテストが終了しました。

総エントリー1342件、ホークは628票を獲得して353位でした
開始直後は901位とどうなる事かと思いましたが、今回は日に日に順位を上げて最終日は353位で終了することができました。
投票して下さった皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

なにしろエントリー数が多いので、画面に出てくるまで時間のかかること。
投票しながら居眠りしそうになりました
でも可愛い画像もいっぱいあって目の保養でしたよ^^

昨日から「仲良しツーショット」コンテストが始まりました。
ホークはエントリーしていませんが、写真見たさに投票しちゃおうかな。

最近のホークは、相変わらずファンヒーターの前でゴロゴロ。
今日は帰ってきたら「お帰り」どころか、私の顔を見ながら寝落ちしそうになってました。
zzz

「お帰り~」をしてくれないのは慣れっこだけど、帰って来た早々この顔じゃ飼い主としてはちょっとサビシイかも


スポンサーサイト



Posted on 2012/02/02 Thu. 11:55 [edit]

category: わんこ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

微妙なお顔 

出迎えてくれなくても、こんな顔していてくれるだけでも癒しになりますよね。よく見ると薄目開けてます?
ふと気になったのですが、ホークさんの目のところのふさふさした毛はまつ毛なのでしょうか、それとも瞼の毛?よく見ても分からない~!

URL | Yo! #SFo5/nok | 2012/02/06 15:26 | edit

Re: 微妙なお顔 

>Yo!さんへ
ま、癒されると言えばそうも言えますが…でも、帰って来た早々居眠りされるってちょっとサビシイですよ(泣)

ちょっと薄目っぽいですねぇ、確かに。スマホで撮ったんですが、デジカメの類ってシャッターを押してから
実際に切れるまでに時間差があるから、今だ!と思って押しても一瞬遅かったってことがたびたび。
この写真もその手のモノです、ハイ。

目のところの毛、全然気にしたことありませんでした^^;
そう言われてみれば…と思って良く見たら、なんとなくまつ毛っぽく見えます。今度接写で撮ってみますね。

URL | Michie #- | 2012/02/08 02:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/49-7df89864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list