05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どんより 

昨日の予報では、今日は1日中雨降りのはずでしたが、
朝からあまり降らずに終わりました。
今にも降りそうな空模様だったので傘を持って出勤したけど
行きも帰りも使わないまま。
このまま静かに温帯低気圧に変わってくれるといいんだけどな。

出勤途中の駅(昨日、入道雲を撮ったところ)から外を見たら…
15_7_16_1
空一面どんより。
左上の方にかすかに青空が見えますけど、ほぼ全面が雲に覆われていました。
太陽はどこ~?

台風が来ているというのに風はあまりなくて、曇っている割に蒸し暑い日でした。
今回の台風は速度が遅いんだそうですね。
ネットで天気予報の進路予想を見たらまさに「縦断」、まっすぐ北上してる感じ。
四国から中国、山陰地方を縦断して日本海に抜けるらしい。
しかも、現在の予想では日本海に抜けるのは18日の午後9時になってる。
被害を出さずに最速で日本海へ抜けて、パッと温帯低気圧に変わってくれるといいなぁ。


Posted on 2015/07/16 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

