10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のオシゴト 

今日も雨降りのホーク家地方です。
極端に強い雨が降ったり強風が吹いたりすることはありませんが、
ここのところ太陽を見ない日が続いています
もちろん月も見えません
このくらいの気温だと、北方犬種のみなさんは快適なんでしょうね。
ここ数日、30年選手の扇風機も開店休業状態です。

ところが明日からは数日お天気が続くようです。
明日の予想気温は30℃、あさっては31℃、日曜日は32℃だそうですよ
こりゃ、扇風機どころかエアコンにも働いてもらわねば

さて、雨降りの日にホークはどうしているかというと…
15_7_9_1
ちょっとダレ気味ですが、一応お庭番。
でも、雨降りだとご近所の野良にゃんこズもお出かけを控えるのか
何となくヒマそうで、時々こんなカッコになっちゃいます。
15_7_9_2
なんともやる気のない顔。
あ、画面の右側に写っている金属の棒は、室内物干しの脚です
窓のそばだと、ホークが寝っ転がるスペースに置くしかないんですよ。
ジャマだろうけど、あと1日くらいだからガマンしておくれ。

そして仕事から帰宅すると、昨日に引き続き玄関に転がっておりました。
15_7_9_3
玄関を入った直後、電気もつけずに撮ったのでブレてます。
昨日の写真と比べて、間違い探ししたくなるほど同じようなカッコ。
この寝方が具合良いらしい。

部屋に入ると、昨日居心地よく均したベッドがまた改良?されておりました。
15_7_9_4
「お布団要りません」って意思表示かしら、コレは?
それともベッドを広くしたつもり?

15_7_9_5
んで、この笑顔。
お布団を外に穿り出して満足の笑みなのか、
寝る場所が広がってうれしいのか、ホントはどっち?

来週月曜日のゴミの日に、お布団撤収しちゃっていい?


Posted on 2015/07/09 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

