07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

本日休業 

すいませ~ん。本日休業します。
理由は…ネタがないのと眠いから
マイペースなホークは早々と寝落ち。
15_7_7_1
この写真を撮る直前、よ~く見たら半分白目になってました。怖いわ

そして私が好きなのはこんな写真
15_7_7_2
ハイ、尻フェチですが、何か?

先日、てんこ盛りのお布団を自分のベッドから押し出したホークですが、
はみ出したお布団が邪魔なので、少し戻してみました。
そしたら遠慮がちにこんな座り方してましたよ。
15_7_7_3
そして今は布団が上手い具合に平らに均されて、居心地良さそうになってました(笑)


1日中曇り&雨降りだった七夕の日。
全国から織姫さまと彦星さまにどんな無理難題がふっかけられたんでしょうか?
そして、その無理難題は果たして雨雲を突き抜けて届いているでしょうか?
ホーク家地方も含め、1月後れの地域の皆さんは来月またトライしてみましょう(笑)


Posted on 2015/07/07 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form