09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スヌーピー♪ 

子供のころからスヌーピーが好きで、可愛いグッズを見つけるとつい買っちゃいます。
今もシールとかポストカードなんかだとつい手が出ちゃう。
文房具って値が張らない分、ついつい数が増えるモノの一つです
今日はウォールステッカー買っちゃいました。

去年の8月に初めて小さ目のウォールステッカーを買って、
スイッチプレートの隣に貼ってみました→過去記事
今回も同じスヌーピーですが、今度は色がついてるモノを。
15_7_6_1 15_7_6_2
まだ貼るとこ決めてません
ウチの壁紙は結構凸凹していて、この前も貼ったら剥がれてきちゃって
結局違う場所に貼りなおしたんですよね(最初は玄関→トイレに移動
今回はどこに貼ろうかな。


今日も曇り~雨~曇りの1日でした。
今日はショッピングモールをウロウロしていたので、降った時間は屋内にいたんですけど
行きも帰りもどんより曇り空。
明日は七夕なのにね

中島みゆきサンによると、七夕は
「年に一度、織姫さまと彦星さまに無理難題をふっかける日」
だそうですが、こんなお天気じゃ天の川まで願い事が届くんでしょうかねぇ?

「曇ってたから全然気がつかなかったわ~。ごめんね~
なんてバックレられたりして
あ、ホーク家地方はひと月遅れだったか。
明日曇りでも、諦めずに来月もう一回お願いすれば届く…カモ?


Posted on 2015/07/06 Mon. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

