09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北陸甲信越インター 番外編 

今日から7月。
2015年もあっという間に折り返し点。
半年、何をしたかしら?ってか、何かやらかしたかしら?
…今のところ思い当たるフシはないので良いことにしとこっと

さて、今日は先日のインターの番外編。
写真提供はBiBimamaさん
ありがとうございます~m(_ _)m

朝からほぼ1日中雨降りだったので、小降りになった時を狙って記念撮影。
15_7_1_1
「両手に若いイケメン」の図。
なのに、真ん中のオバちゃん、どこ見てるんでしょう?

もう1枚。
15_7_1_2
ユアンくん、疲れてきちゃったかな?
でも、アクビしてる顔も可愛いわ~

そのあとはシルバーくんと遊びました(ってか、遊んでもらいました?)
15_7_1_3
1歳の若いイケメンと10歳のオバちゃんですけど気は合うみたいですよん。

結構激しい遊び方だったので、オバちゃんは電池の消耗も激しかったらしい。
15_7_1_4
シルバーくんはBiBimamaに羽交い絞めハグハグされてます。
その横でホークはしっかりカメラ目線
記念写真のときにこういう顔しようよ、オバちゃん。

若者はもっと遊びたいよね~。
15_7_1_5
ホークはシルバーくんのお誘いよりカメラが気になる様子(笑)

15_7_1_6
若者はまだまだ遊びたいけど、オバちゃんはそろそろ電池切れ。

15_7_1_7
オバちゃんが反応しないからか、シルバーくんはママにキ~ック
ごめんね、オバちゃんのこの顔、きっと寝落ち寸前だと思うわ~

やっぱり1才と10歳では体力の差が歴然。
しかも、男の子だからがっしりしてて体格も全然違う。
一度だけホークが「イヤよっ」って言ったんですよ。
ホークみたいなボンヤリでもそういう主張はするんだ、ってちょっとびっくり。
シルバーくんは家に帰ればビビ大姉さん、シェリママをはじめとして、
教育的指導をしてくれるワンズに囲まれているので、犬同士のお付き合いが上手。
たった1度ホークが発した「イヤ!」のサインをちゃんと受け取ってくれました。
でも、そのあとまたちょっかい出してくるのがとってもカワイイんですよ~

来年もまた一緒に遊べるといいね。
来年はオバちゃん11歳だから、頭の中はパピーでも、
体のほうが2歳のパワーを全部受け止めるのは大変かもしれないので、
ちょっと手加減してやってね

今年もまた12月の東京インターに行くつもりなので、
その時もシルバーくんとユアンくんを思いっきりモフモフしてこよ~っと


Posted on 2015/07/01 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

