08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ささやかな抵抗? 

今日で6月も終わりなんですね~。
これから半年間、月の終わりはフィラリア投薬の日。
6月~11月まで各月の末日に目印のシールを貼っておきました。
途中で薬のサイズがアップしないように気をつけようね

先日、私が使っていたお布団をホークのベッドに入れてあげました。
この前も載せましたけど、思わず笑っちゃうほどのてんこ盛り
15_6_24_3
あれからホークはここに入らないので、こんな状態じゃ使えないんだろうなと思ってました。
分かっちゃいるけど、どうするのか見てみたくて放置しておきました。
そして1週間後の今日、帰宅するとこんな状態に。
15_6_30_1

どうしてもベッドで寝たかったのか、なにか気に入らないことがあって
ここぞとばかりに布団に八つ当たりしたのか、その辺は分かりませんが
掘り返されて半分押し出されてしまったお布団。
この後、どうするつもりだろう?
もうしばらく経過観察(笑)してみようかな


Posted on 2015/06/30 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

