07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日こそお休み 

昨日もお休みしようと思って書き始めたら、なんとなく記事が書けちゃいましたが、
今日こそどこを振っても(笑)何も出てきません。
なので、こんな写真1枚でオシマイです。
15_6_27_1
私がゴハンを食べていたら、珍しく膝にアゴを乗せてきました。
ご飯を食べながらモフモフするシアワセ
多少臭くったって暑かったってガマンしちゃうよ

後ろに写ってるのはファンヒーターです。
もちろん今は使ってません。
使ってはいないんだけど、この位置にあると都合がいいんです、いろいろと。
高さといい場所といい、ティッシュとか置くのにちょうどいいですよ。
なので、こんな暑くなってもなかなか片づけられずにいます。
これがなければ少しは広くなるってわかってるんですけどね

ではまた明日。
おやすみなさ~い



Posted on 2015/06/27 Sat. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form