10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お休みです~♪ 

雨が降っているから涼しいかと思えばムシムシ。
暑いんだかどうかよく分からないお天気が続いています。
ホーク家地方、昨日はかなり暑くて最高気温が31℃。
今日は23℃くらいだったらしいし風も少しあったりして涼しいはず。
…なのに、会社は暑いのです。
着るものに困る今日この頃。
早く梅雨明けしないかしら。

えっと、今日はネタが見つからなかったので、
ホークのこんな写真でお茶を濁して1回お休みにしま~す
15_6_26_1
毎回同じような行き倒れ写真ばっかりですいませんねぇ

さすがに今日は扇風機もお休み。
そうそう、古い扇風機はモーターが劣化して出火するとかいうオソロシイ記事を読みました。
「古い」っていうのは何年くらいという具体的な数字は書いてありませんでしたけど、
この前書いた通りウチの扇風機は30年使っております。
30年って「古い」っていうよね、普通。
記事を読んで怖くなり、一応モーターのあたりを手で触ってみました。
かなり長時間点けっぱなしにしていたのに、触っても熱は感じなかったので
おそらく大丈夫だとは思いますが…買い替えも考えた方がいいかなぁ?
ただいま思案ちう。


Posted on 2015/06/26 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

