09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔の素 

傘マークが毎日並んでますが、今日は降りませんでしたね。
そのかわり暑かったけど
出勤するときに久しぶりにエアコンONで出かけました。
もちろんホークのために…
まだ抜けないんですよ~、今年は。
先週末あたりからお尻の辺がちょっと抜け加減?と思うんだけど、
引っ張っても(笑)抜けません。
そろそろ本気で抜き始めないと、真夏になったら大変だよ~

帰ってきたらこんな状態。
15_6_25_1
エアコンは2時間たつと止まってしまいますが、扇風機は稼働中。
お尻が暑いのかどうかは知りませんけど、よくこうやって>寝てます。
この写真を撮ったのは部屋に入った直後です。
最近は暑いのでリビングのドアは開けっ放しで出かけますが、
出てきたことはいまだかつて一度もありません。
何かやらかしたとき以外はね
そして、部屋に入って行っても身動き一つしないので、こんな写真が撮れるのです。
毎回思うけどさ、もう少し反応してくれると嬉しいなぁ。

ところが、ゴハンが終わった後のササミタイムでは別犬のようなこの顔!
15_6_25_2
さっき、扇風機の前に転がっていた時とホントに同じワンコなんでしょうかねぇ?

薬の時期はとうに終わって、フツーのゴハンで十分なんですけど、
毎食後に台所へ日参するのでいまだにササミを進呈し続けています。
ほんのちょっぴりしかあげないのに、毎回この笑顔。
こんな顔見られるなら、ササミくらいいつでもチンしてあげるよ~

…と親バカ全開になったところで、今日はここまで
また明日~


Posted on 2015/06/25 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

