07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドッグショー行ってきました 

北陸甲信越インターに行ってきました。
15_6_21_1

行ってきましたが…帰ってきてホークも私も撃沈しております。
会場内だけなのに1万歩以上歩いてました。

ホークは会場でも家でも行き倒れ。
15_6_21_2
ここはパドックが撤去されたあとの場所です。
通路で行き倒れよりはマシ。通行の人のお邪魔にならないからね。
ここ以外の場所はいつも通路、しかも真ん中に近いところで寝ておりました。
踏まれるとか考えないのかい?

そして帰ってきて脚シャンして、リビングに入るなり撃沈
15_6_21_3
キモチは分かる。
私も撃沈したいもん

こんな顔して寝てます。
15_6_21_4
今日はゆっくり寝ようね~

あんまり写真撮れませんでしたが、ショーのことはまた次回アップします。


Posted on 2015/06/21 Sun. 23:00 [edit]

category: おでかけ

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form