08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの… 

満月~!!
15_6_2_1
4月の満月+皆既月食のときも曇り、5月の満月も曇り…
3月以来、満月が見られなかったんですよ。
やっとです、やっと!

今日も天気予報では夜になったら曇るって言ってました。
この写真を撮ったのは夜10時ごろです。
半分諦めてたんですけど、空を見上げたら月が出てるではないですか!
何枚か取っているうちに雲が出てきちゃいました

15_6_2_2
雲に隠れる直前。

月が明るいので白飛びしないようにちょっと暗めに撮ったのですが
雲が出てくると暗さが違う。
今日撮ったのはこの2枚を含む5枚だけ。
この写真の直後、雲は月に隠れてしまいました。

帰ってきて、家に入らずに15分くらい月の写真を撮ってようやく中に入りました。
リビングのドアは開けてあるので、ホークが玄関までお迎えに来るのには
物理的な障害物は何一つありません。
それなのに…来ない
15_6_2_3
私が帰ってきたことなんかまったく関係ないような顔してました。
何となく機嫌悪そうに見えるのは気のせい?
カラーつけてしょんぼりしてるからなおさらそう見えるのかな?

今日のおハゲチェックでは、もうしばらくパラボラ生活が続きそうな感じ。
週末には外せるといいねぇ。


Posted on 2015/06/02 Tue. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

