07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ続く~ 

6月になってしまいました。
この間まで雪だ!寒い!とか言ってたような気がするのに、
今は暑いねっていうのがあいさつの代わりになってます。
あと1か月で今年も半分終わっちゃうんだぁ~。

そんな6月1日、今日もホークはパラボラ生活を続けています。
昨日の記事の写真にはまだコタツが写ってました。
片づけようと思いながら、夜は少し足元が寒かったりして片づけそびれてたんです。
今日、ついにコタツ撤去!
テーブル出そうかと思ったけど、テーブルとしても使えるコタツだし、
出すのがめんどくさくて布団を外しただけ
省スペース布団とはいえ、なくなるとやっぱりスッキリするわ~。

こたつ布団は思ったほど毛まみれになってはいませんでした。
以前使っていたものは春先になると毛まみれというよりは
布団から毛が生えてる?と錯覚しそうになるほど毛が付いてたけど、
去年買ったこたつ布団はそれほど無残な状態にはなりませんでした。
お布団を外して、ちょっと気分を変えるためにコタツ板を裏返してみました。

そして、ついに扇風機登場。
最近、ハァハァ言っているのは単に気温のせいなのか
それともエリザベスカラーのせいで顔周りに熱がこもるのか分かりませんが、
なんだか暑そうなので、扇風機を出してホークがゴロゴロしているあたりに
風が当たるように調節しておいてみました。
そしたらね…
15_6_1_1
やっぱり風があたると少しは涼しいんだね。

夜になったらついにこんなカッコになってました。
15_6_1_2
尻は涼しいし、ハゲも乾くかな(笑)


Posted on 2015/06/01 Mon. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form