04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

コンテスト終了 

今年に入って3回も(笑)更新しています。
いつまでこれが続くのか…^^;

ところで、以前このブログでも触れたYahoo!ペットの「まあるくなってるコンテスト」の結果が発表になりました。
総エントリー数826、ホークは最終的に70位でした。
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

このコンテストで終わりにするつもりでしたが、
今エントリー受付中のコンテストのテーマが「脱力中~」なんです。
これ、ホークの得意分野な気がします。
脱力写真、いっぱいあるもんねぇ。
たとえば、こんなの↓
datsuryoku
こういうの、得意だよね、ホークは…^^;

ちなみに、最近はこんなコトもよくします。
recent_habit

遊びに来た友達が撮ってくれました。
私の背中にべったりくっついて「かまって」のサイン。
今は暖かくて良いけど、夏になったらどうしようかねぇ?

そうそう、「脱力中~コンテスト」、エントリー受付は17日までだそうなので
もう少し考えてみます。
懲りずにまたエントリーしたら(笑)お知らせします。




Posted on 2012/01/05 Thu. 00:29 [edit]

category: わんこ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/44-109014b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list