06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宅配便 

今日、会社に行こうとして車に乗ったら、郵便局の車が。
配達員さんがニコニコしながらでっかい箱を玄関に運び込んでくださいました。
会社へ行く時間だったので、その場はそのまま放置
15_5_23_1

夜、帰ってきてリビングのドアを開けると、
放置してあった箱を調べに検品係がやってきました。
15_5_23_2

開くと同時に検品開始。
15_5_23_3

よ~く検品してね。
15_5_23_4

そうです。ホークさんのフード。
尿結石にならないための療法食ですよ。
ネットでお値段調べたら、割安なのはやはり大袋。
800g、3㎏、5㎏、12㎏があって、5キロにするか迷いましたが、
5キロじゃ1か月もたないので一番大きい12キロを買いました。
これで約2か月分。
獣医さんからお試し用にもらったフードをあげたら大喜びで食べたので
12キロを買っても大丈夫だと確信
ってか、最近なんでもよく食べるよね、ホークさん

フードを切り替えたら2週間後にまた尿検査です。
これで結晶が消えますように


Posted on 2015/05/23 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

