04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

夏仕様 

5月半ばからすでに30度超えの日があるので、
ホークの周りは夏仕様になりつつあります。
まだ梅雨もあるっていうのにね。早すぎないかしら?

コットン仕様のベッドで毎日ゴロゴロしていますが、
ここのところの暑さのせいで時々ハァハァしているので、
ベッドを移動して夏場のクールボードにしてみました。
暑いんだから喜んで乗ると思ったら…
15_5_16_1

乗らないの?冷たくてキモチいいよ~。

15_5_16_2

いつもより早いけどさ、最近暑そうだから出してあげたんじゃないか。ぶ~ぶ~

しばらくはいつものベッドでくつろぎ、そのあとちょっとゴロンしてましたが
また床の上に転がっております。
柔らかいところに寝るのに慣れちゃって、石の上は嫌になっちゃったか?
もう少し様子見て、ベッドにいる時間が長ければまた撤収だわ~


Posted on 2015/05/16 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form