07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もうすぐ満月 

4月中はお天気がイマイチの日が多く、
夜も雨降りだったり曇りだったりであまり写真が撮れませんでした。
その反動か(笑)ここ数日は毎日月を睨んで見つめています。
今日も夜空にはほぼまん丸の月が。

月齢13.3。
明後日4日が満月(←しつこい)。
予報は曇りのち雨だそうです。
外れますように、晴れますように
気象予報士のみなさんゴメンナサイ^^;


明日はまた獣医さんに行ってきます。
前も書いたとおり、血尿がなければお薬を取りに行くだけ。
明日の朝のオシッコ見てから採尿するか決めます。
先週、お薬と一緒にスポイトと試験管みたいなヤツも貰ってきたのでね。
ここ数日は全く血尿らしきモノは見られないので、
明日もそんな様子なら、尿検査は来週になります。
ホークさんはというと、相変わらず毎食後に抗生剤を挟んだササミを
嬉しそうに食しております。
あと1週間はササミ生活が続くので、デザート付きの食生活が
しっかりとアタマにインプットされることでしょう。
お薬終わっても、ご飯の後は台所へ来るだろうな
期待に満ちた視線にワタシが絶えられるかが問題ですorz


Posted on 2015/05/02 Sat. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form