05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春の女子会 

連休2日目は久しぶりの女子会。
メンバーはいつも同じ。今回も6名。
毎回、ランチの場所を選ぶのも楽しみです。
今回は今まで行ったことのないお店を選びました。
お店が変わるとメニューも変わる。
今回はこんなランチでした。

左下の赤飯みたいなモノは五穀米。
汁物はお吸い物とかみそ汁ではなく、薄味のお蕎麦でした。
大きな器には天ぷら、刺身こんにゃく、茶碗蒸し、サラダ。
お蕎麦の上の器のお料理、美味しかったけど、何だったんだろう?^^;
真ん中のお皿にはいろんなものが一口サイズで乗ってます。

11時半に集まっておしゃべりしながら全部平らげ、
その後はもちろん(笑)場所を変えて二次会。
だって、女子会の〆はやっぱり甘いものでなくちゃね(^^)
近くのカフェに移動して、
あれだけのお膳をペロリと平らげたことは忘れたかのように、
今度はケーキ選びに忙しいワタシたち^^;
いろいろあって、どれもみんなおいしそうなので
ものすご〜〜〜く迷いましたが、コレに決定。

ショコラシフォン。
二次会になっても話は尽きず、夕方までしゃべり倒しました〜^^;
何ヶ月かに一度、美味しいものを食べながら思いっきり喋って
みんなでエネルギーチャージするのですよ
こういう時間って大事だよね


今日の月。月齢12.3。

4日が満月ですが、予報は雨らしい。
先月の月食と重なった満月の日も雨だったのに
気象予報士の方には申し訳ないけど、
どうか予報が外れますように


Posted on 2015/05/01 Fri. 23:00 [edit]

category: おでかけ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

