09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サクラサク 

今日もiPadからの投稿です。
不便だけど慣れればなんとかなるような気がしなくもないです。
…が、やっぱりキーボードがいいなぁ。
PC買い替えはまだ検討中。


今年は桜の開花が早かった上に、開花直後に雨が降ったり風が吹いたり。
気がつけば半分くらいは葉桜になっていて
青空をバックに桜の写真を撮るのは半ば諦めてました。
ところが今日、同じ市内のちょっと標高の高いところへ行ったら桜が満開でした。
しかも今日はピーカン
思わぬところで満開の桜の写真が撮れました(^^)v

家に戻ってカエデを見たらまだ花がついてたので
太陽の下で空をバックに撮ってみました。

その後、ホークの尿検査のために獣医さんへ。
出がけに前みたいにトイレへ誘導したら、いとも簡単に採れました(^^)v
私だけ診察室で説明を聞いて、ホークは車で待機。
結果は、前回完全に治りきらなかったのではないかということで、
今回は2週間、前と同じお薬が出ます。
ただし今回は1週間飲んでみて血尿がなければ、そのままもう1週間継続し、
もしまた血尿があれば1週間後に尿検査だそうです。
なので、今日は1週間分だけ貰ってきました。
病院から出てきたら、向かいの神社の夕陽がキレイだったので1枚パチリ。

今日からまたササミ生活が始まります。
レンジでチンしたササミを取り出したら、ニオイをかぎつけたホークさん、
嬉々として台所へやってきました。
もちろんフードはガッツリ完食。ササミはデザート感覚か?!
ホントはお薬飲まずにすむのが一番なんだけど、
嬉しそうにササミ食べてるのを見るとちょっと複雑な気分…(ー ー;)


久しぶりに月の者しn撮りました。
本日の月齢7.3、上弦の月です。

PCもiPadもiPhoneもブラウザはGoogleなので、
ブックマークはどの端末でも共有できるし、閲覧だけならそれほど不便は感じません。
でもやっぱりiPadで入力するのはめんどくさいし、写真載せるのも慣れなくて大変。
しばらくこのまま我慢するか、PC買うか…う〜ん、どうしよう~_~;


Posted on 2015/04/26 Sun. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

