09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

満開? 

昨日の天気予報で今日は雨だと言ってたので
おそらく朝も曇っていて日の出は撮れないだろうと思っていたら
予想外に雲が切れていて朝日が顔を出していました。
気がついた時はすでに5時半ごろ。
早く気がつけばよかったよ~。

今朝の日の出。
15_4_20_1
周りのいろいろが写りこんでしまうので、ちょこっとトリミング。
ホントは電柱も入れたくなかったんだけどね、しょうがない。

戻ってきてふと見ると、カエデも地味に(笑)花が咲いてました。
15_4_20_2
あんまり小さくて見落としちゃいそう。
てか、一昨年の春初めて気がついたんだけど
おととしの記事の写真を見直してみたら、この時の方が鮮やかに、しかもいっぱい咲いてる。
ってことは今年はもう散っちゃったってこと?
もしかして、桜と同じく今年は早く咲いちゃったのかな?
満開なのか散り始めなのか、どこを見て判断したらいいんだろ?
普段、いかに庭を見ていないか、こんなとこでバレちゃうよ

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/20 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。