07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやすみ~♪ 

今日は朝から町の用事があり、世間一般には早朝とは言いませんが
私にとっては早朝から活動してきました。
家に帰ってきてぼぉ~っとしていたら、ソファに寄りかかったまま1時間ほど寝てしまい、
目が覚めたら肩と背中がガチガチ
仕事から帰ってくると、ホークは私のベッドの上でノビノビと寝ていました
15_4_18_1
また掛け布団剥いじゃって…。

近寄っても動かないので、お布団掛けてあげました(笑)
15_4_18_2
どぉ?あったかくて具合いい?

15_4_18_3
ピョコっと出たミミがツボ

さすがにこの後、這い出してました。
やっぱ暑かったか(笑)


先週1週間分貰ってきた抗生剤が昨日で終了。
薬が終わる前にもう一度尿検査するということで検査セット(笑)も貰ってきてあったので
昨日、トイレに誘導してみました。
1~2歳のころは毎朝「オシッコして~」って声かけるとトイレ行ってたけど
もう何年もそんなことしていなかったので半信半疑でやってみたら
以外に簡単にできました。
今日、結果を聞いてみたら何事もなかったそうです。
細菌もいないし、結石のもとになる結晶もないということで一安心。
お水をしっかり飲まないとね。

そんなわけで1週間分の抗生剤をすべて飲み切ったところで
ササミ生活もオシマイです。
ここ1週間、フードを食べた直後に台所で薬入りのササミを食べていたので
今日もフードを食べ終わるとイソイソと台所へ。
いや、もう終わりだから。
そうそう毎日出ないから(笑)
またそのうち、気が向いたらあげるよ、今度はお薬抜きでね


Posted on 2015/04/18 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form