07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝の風景 

今日は日の出の写真を撮るつもりじゃなかったけど、
外を見たら太陽が出ていたのでカメラを持って外へ。
15_4_17_1
久しぶりの青い空。

日の出を撮っていたら、犬のお散歩のおじさんがいて「おはよう!」。
かなりお歳と思われる柴犬を連れていました。
頭も顔も白くなっちゃってたけど、静かにクンクンしてくれてカワイイの
目が見えないんだそうです。
おじさんが私にジャーキーをひとかけら渡してわんこに言ってました。
「ほれ、おねえさん(←ココ重要(笑))から貰って」
目が見えなくても鼻は健在らしく、クンクンしてそぉ~っとジャーキーを食べてました。
また会えるかな。今度会ったらモデルになってもらおう。
元気で長生きするんだよ~。

日が昇りきったので戻ろうとして振り返ると、近所のノラちゃんが
15_4_17_2
バッチリカメラ目線(笑)
朝方、私が寝ている部屋のすぐ外のひさしの上でドスン!って盛大に音を立ててくれるのは
もしかしたらアナタかしら?
昨日の夜中、近所に響き渡る声でンガァ~って鳴いてたのもアナタかしら?
…お元気で何より
この面構えでは、ホークさんがいくら大きくても太刀打ちできそうもありません

悠然と歩いていって、お隣さんの植木にスリスリ
15_4_17_3
望遠で撮ったのでこんなところも撮れましたけど、
生粋の(笑)ノラちゃんなので普段は近寄ると逃げちゃいます。
会えたときにはモデルになってね


Posted on 2015/04/17 Fri. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form