07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日も変顔 

昨日に引き続き今日も雨。
昼間は大雨警報出てたそうです。
相変わらずジメジメした1日、梅雨みたい
夜は星が出ていたし、明日は晴れの予報が出ています
星は出てたけど、月の写真は撮れませんでした。
だって…4月15日の月の出は日付が変わって16日午前3時24分。
夜中から朝方でないと月は見えません。残念。
ちなみに次の満月は5月4日です。


昨日の夜、自分のベッドで丸くなっていたホークが突然くしゃみ。
何回か連発していたので、くしゃみの顔が撮れるかと思ってスマホで待機してたけど
こういうときは撮れないんだよね~。
でも、こんな顔撮れました。
15_4_15_1
あっかんべ~…じゃないんですけどね(笑)
鼻をなめたかったのかな。

そして今日、また私のベッドを占領して寛いでいたホークさん、
優雅に寛いだ体勢のままお出迎えしてくれました
そしてそのまま大あくび。
15_4_15_2
「怪獣みたい」って言われましたよ、この顔。
怪獣なら、ウルトラマンに出られるかなぁ?(笑)

そしてそのあと、おでこが痒かったのか目が痒かったのか
前脚で顔をゴシゴシ。
15_4_15_3
連写したうちの1枚です。
これだけ見てると、アタマ抱えて何か悩んでるように見えるよ(笑)
ホークさんの悩みって、ササミをいっぱい貰うにはどうしよう?って程度だよね。
ササミ生活もあと1~2日だから、今のうちにせいぜい悩んでおきたまえ


Posted on 2015/04/15 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form