10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっとお知らせ その2 

先日につづいて、またちょっとお知らせ。

ホークが大阪にあるお店「イガルーク」さんのオリジナルカレンダーに採用していただきました。
ハスキーの他にも、ウルフドッグやアラスカンマラミュート、サモエドなど、北方犬種の好きな方なら目移りしてしまいそうな
すてきなカレンダーやグッズがたくさんあります。
ホークは2009年、2011年と2回(去年は手帳の中身にも)採用していただきましたが、
2012年も引き続き使っていただけることになりました。
「ハスキー卓上カレンダーA」の7月です。

そしてもう一つ。
以前このブログのお洋服のページでもちょっとご紹介しました楽天の「mamav」さん。
ここのメルマガに「うちのこナンバーわん」というコンテストのお知らせが載っていました。
「メチャかわ部門」と「ブサかわ部門」があり、両方にエントリーした結果、
なんと!「ブサかわ部門」の3位に入賞してしまいました。決定しました。
入賞写真はこちら
なんともすごい顔で写っています^^;

そしてもう一つお知らせが。
現在、Yahooペットで「まるくなってるコンテスト」というのをやっています。
20日まではクリスマスコスチュームのコンテストが開催されていて、ホークも初エントリーしてみました。
(12/25の記事のサンタ服写真です)
その結果、総エントリー数405のうち、3434票を獲得して238位でした。
私と友達の票も入っていますが、それにしても3000人もの見知らぬ方たちがホークに投票して下さったのが嬉しいです。
エントリーするためにYahooペットに登録し、プロフィールのページに3枚ほど写真をアップロードしたら
それぞれの写真に、私の知らない間に拍手をいただいてました。ありがとうございます~m(_ _)m

どうやら上位入賞は常連さんが多いようです。
組織票も動いているのかしら~??なんて感じも…しなくもない。
というわけで、今回で終わりにするつもりですが、お時間と忍耐力のある方は投票してやってください。
この写真です。
contest

写真が2枚出てきて、どちらかに投票するか引き分けをクリックするのですが、
なにしろホークの写真がなかなか出てこない!(何度も出てくる子もいるのにね)
30分やって1回出るか出ないかという程度なので、
ヒマつぶしにやってみようと思われる奇特な方がいらっしゃったらおねがいします。
今回は総エントリー数826、12月25日現在ホークは13位です。
投票期間は1月3日までとまだ先が長いので、結果は気にせず、最終日までボチボチ投票しようと思います。
でも、1回出てくるまでに相当時間がかかるので、途中で挫折することもしばしば。

天下のYahooさん、もうすこしなんとかしてくださいよ~!



Posted on 2011/12/26 Mon. 00:02 [edit]

category: わんこ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

「まるくなってるコンテスト」
5分くらい粘ってみたけど、ホークちゃんに会えず……残念。
でも面白い企画ですね~。眼福眼福。
それにしてもホント、見事なワンモナイトですねぇ♪

リアも実家のコタツで丸くなってるだろうなー。
でもコタツ写真は上手に撮れないので、コタツムリ犬を眺めるのは
飼い主だけの特権ということで(笑)

URL | かえで #- | 2011/12/26 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

>かえでさんへ
ね?出てこないでしょ?
投票には運と忍耐力が必要です(笑)
でも見てると楽しいよね。
みんなま~るくなってて可愛いv-345

ウチはコタツがないのでコタツムリ犬は見られませんが、
毎年冬になるとファンヒーターの前にワンモナイトが生息してます。
丸くなってますが…時々ノビます(笑)

URL | Michie #- | 2011/12/27 00:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/40-31e85518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

