07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日の変顔 

帰宅したらホークは私のベッドの上でノビノビと寛いでいました
いいですよ、別に。
先週は膀胱炎でトイレから出たり入ったりを繰り返していたせいか
トイレシーツがトレーからブッ飛んでいて片付けるのに時間かかったけど
お薬が効いたのかここ数日はそういうことしなくなったしね。
ホークのそばへ行っても、横になったまま「ナデさせてあげる」状態。
別に具合悪いわけじゃないんです。
ご飯はよく食べるし、これからご飯だと分かると踊ってますから。
でも、帰ってきた飼い主を労うのはめんどくさいらしい。
そんな「めんどくさい感てんこもり」の顔を撮ってみました。
15_4_14_1

狙ったわけではないけれど、ペロンとする瞬間を撮ったみたい。
ただでさえボンヤリなのに、輪をかけておマヌケな顔が撮れました

さ~て、ネットで全世界に公開してみよ~


Posted on 2015/04/14 Tue. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form