07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

再びネタ切れ 

桜が咲いたと思ったらお天気が悪くなり、
その余波で先週末から毎晩曇りで月の写真も撮れず、
何かネタはないかと思ってスマホやPCの写真フォルダを見てみるも
先日買ったベッドにすっぽり収まっているホークの写真ばかり。
今日も辺りを見回してみましたが、ネタになりそうなものは見つからず

そんなわけで、今日もこんな写真でお許しをm(_ _)m
15_4_10_1
今日の出がけに撮った1枚。
「行ってらっしゃい」と三つ指ついてお見送り…ではなく、
私が出掛ける前に出していくご飯とおやつを待っているだけです

そしてもう1枚はついさっき撮ったもの。
顔の横ににゅっと出ている手にご注目。
15_4_10_2
この手(というか前脚)、ホークの右前脚です。
つまり、向かい合っている私から見ると左側の前脚。
わざわざアゴの下に前脚挟んで、痺れないのかなぁ?


Posted on 2015/04/10 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form