04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

1回休み 

4月最初の日曜日、善光寺では7年に一度の御開帳が始まりました。
初日だというのに朝からどんより曇り空、ときどき雨がぱらつくという生憎のお天気。
人出はどうだったんでしょうねぇ?
ここ数日、市の中心部辺りでは駐車場の案内板を見かけるようになりました。
善光寺周辺の大渋滞を緩和するための策なんでしょうねぇ。
激混みが分かっているので、しばらくは車で近づかないでおこうと思います

そしてワタクシ、普段はお休みの日曜日ですが急きょ飛び入りでオシゴト。
半日くらいで終わるかと思ったら予想以上に時間がかかって1日仕事でした。
普段行動しない午前中から動きまわるのが分かっていたので
昨夜は早寝しようと思ったのですが…突然早寝なんてムリ!
動き始めちゃうと寝不足は忘れちゃうんだけど、
家に帰ってくると思いだしたように(笑)眠気が襲ってきます。

というわけで、睡魔に勝てず…
15_4_5_1

今日は寝ます。
15_4_5_2

オヤスミナサイ


Posted on 2015/04/05 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form