09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペロペロ♪ 

休みの日ってどうしてこんなに時間の経つのが速いんでしょう。
2日の週末なんてあっという間に終わっちゃう。

昨日買ってきたホークのベッド、どうやらお気に召したようです。
今朝、目が覚めたら私の足元は空っぽ。
寝るときは一緒に足元にいたんだけど、途中で移動して
リビングに置いてある新しいベッドにすっぽり入って寝たみたいです。
オマケとはいえ2つも買ってきて使わなかったらどうしようかと思ったけど、
これなら大丈夫そう。
2つで1,500円なら、お値段以上の買い物になったかも

こんなカッコで寝てました。
15_3_30_1
個人的には、顔の横からチロっと見える手がツボです。

夜になってもベッドにすっぽり入ったままのホークさん。
テレビの前にベッドが置いてあるので、テレビ見てるとホークの姿も目に入ります。
アクビをしそうな顔してたので、スマホで連写。
また変顔撮れちゃった(笑)
15_3_30_2
後で見直して、チラッとベロが写ってるわ…と思ったら…

15_3_30_3
ありゃ、長いベロだこと…

15_3_30_4
ハナ渇いたのかい?目をつぶってるからますます顔が変(笑)

連写ってこういう顔が撮れるから止められない~
そしてますますPCには写真が溜まっていくのでした


Posted on 2015/03/30 Mon. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

