05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おニューのベッド♪ 

久しぶりに映画館に行ってきました。
一緒に言ったのは、これまた久しぶりの中学時代のお友達。
『INTO THE WOODS』を見てきました。
シネコンだったのに選択肢が少なかったのが残念。
あまり期待しないで(関係者のみなさんゴメンナサイ)行ったけど
面白いストーリーでしたよ。
何の予備知識もなく見に行ったので、突然台詞が歌に変わってビックリ。
もともとミュージカルだったんだって、今日知りました

映画の後、遅いランチをして友達と別れた後は、
シネコンが入っているショッピングモールをウロウロ。
もちろん無印良品へも行ってきましたよ。
今回は改めてお披露目するほど買い物してないので載せちゃいます。
15_3_29_muji
ポリプロピレンメイクボックス ハーフサイズ(画像お借りしました)
今使っているモノの上に重ねたいので追加購入。
メイクボックスとしてではなく、キッチンで小物を入れるのに使います。
そして、竹箸(23cm)を1膳購入。
つい10日ほど前、花梨の細い箸を買ったのに…先っぽが欠けました。
正確に言うと、先っぽを前歯で噛んでしまって折れましたorz
細くて持ちやすいので気に入ってたんですけど、残念。
今回はまた噛んでも泣かなくてすむように(笑)300円の竹箸。
花梨と同じくらいの太さ(細さ?)で持ちやすいです。
そしてあとはおやつのプレッツェル。今回は定番のチェダーチーズ。
家に帰る1時間ほどのドライブ中のおやつになりました♪

そしてイベント広場ではペット用品のセールが!
そこで、なんとホークが入れるサイズのベッドを売ってました!
普段ペットショップで見るベッドはほとんどが小型犬のモノなので、
ホークにはとても無理なサイズ。
だからいつも人間用の長座布団とか使ってたんですけど、
今回は大きいサイズもありました。
一番大きいサイズとその下とだいぶ迷って、小さい方を買いました。
特大サイズは置いておくには邪魔になりそうだったので。
1コ1,500円。大型犬サイズのベッドでコレは破格のお値段。
なのに、お店の人が何て言ったと思います?
今日は最終日なので1コおまけにつけます!
同じ値段のモノなら組み合わせは自由ですよ!

ひょえ~!1,500円で2コ?!
これから使えそうな、アイボリーのコットン生地のモノと
今年の冬に使えそうな蛍光グリーン(笑)のボア生地のモノを選びました。

家に帰ってベッドを広げ、今まで使っていたケージパッドを半分に折ると
中に入れるのにちょうどいいサイズ。
もともと中にはクッションが入ってるので、畳んだパッドを入れるとますますフカフカ。

ホークさ~ん、新しいベッドだよ~。
15_3_29_1
いとも簡単に入りました。
このタイプのベッドを使ったことがないので、多少警戒するかと思いましたが、
パッドを入れた途端に中でクルクルし始め、そのまま入っちゃいました。
こんな顔してるところを見ると、居心地は悪くなさそう。

上から見るとこんな感じ。
15_3_29_2
丸まって入るにはこのくらいで良かったのかな?

15_3_29_3
アゴのせもできるらしく、なんだかキモチ良さそうに寝てました。

ホークさん、ベッドを気に入ってくれたなら2つ買ってきた甲斐があるってもんだけど、
もうしばらくはお布団あっため隊のオシゴトも放棄しないでいただけます?

ご飯を食べ終わると、さっさと寝室に行ってしまいました。
ノビノビ寝るにはちょっと小さいね、コレは


先日の記事でちょこっと触れた「プロバイダ関連会社」からの電話、
おとといも2回かかってきました。
本気でプロバイダの変更を考えようと思います。
スマホと一緒の割引も視野に入れるので、携帯電話会社へも行って
少しずつ情報収集します。
実害ないから変えなくてもいいのかもしれないけど、
一度不信感を持ってしまうと気分的にどうもね。
明日からあちこち回り始めてみようかな。

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/29 Sun. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

