04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

お披露目その2 

今日も寒い日でした。
会社帰りに車に乗ると、フロントガラスに水滴が。
雨あたってる?と思ってワイパーを動かしたら凍ってました
春はいつ来るんだぁ~


昨日に引き続き、無印良品週間でgetしたモノのお披露目を。

まず、ポリプロピレンケース用・不織布仕切りケース。
大1コ、中2コ(各2枚入り)。
15_3_24_1
無印の定番、半透明のポリプロピレンケースに合わせたサイズの仕切りなのですが、
我が家のタンスの奥行きにピッタリ。
大のサイズは幅24cm、奥行き38cm、高さ12cmです。
前にお試しで大を1つ買って入れてみたら、幅も奥行きもちょうどよかったので、
今回は大を1つ買い足し、中サイズを2つ買ってみました。
大、中、小は奥行きと高さは共通ですが、幅がそれぞれ24cm、16cm、12cmです。
大サイズは長袖のTシャツなど、中サイズはタンクトップなど袖のないモノにピッタリ。
今までは100円ショップで買った仕切りを使っていましたが、どうもね…
こんなやつです↓
15_3_24_2
これ、仕切りの大きさを変えられるので便利だと思って買ったんですけど、
実際使ってみるとあまり使い勝手が良くないんですよね~。
十字に組めればいいけれど、端っこは十字に組もうとすると仕切り1幅分のスキマができます。
両端にスキマできるんですよね、結局。
組まずに使うとユラユラしちゃうし。
ちょっと動かすとズレちゃうのが結構ストレスだったので、この際全部交換することにしました。

そして今回仕入れたオヤツ。
15_3_24_3
あ、端っこにスティックのりがひっそりくっついてます(笑)
おやつじゃないんですけど、ついでに買ったので一応仲間に入れてみました。
玉ねぎチップスって最初はべジップスの玉ねぎのイメージだったんだけど、
説明を読むとどうやら違うらしい。
プレッツェルはいつもチーズ味を買うので、今回もそれにするつもりでしたが
たまには違うモノもいいかな~って思って、アンチョビガーリック味にしてみました。
私的には、可もなく不可もなくといったお味。
正直な感想としては、不味くはないです…が、人にオススメするほどではなかったです。
チーズ味は大好きなので友達にもオススメするけど、これは…う~ん。
気が向いたら試してみるのもいいかもね、って感じ。
それで気に入る人もいるだろうし。
個人的にはお味見で充分かな~


無印良品週間、4月6日まで続きます。
とりあえず、一番の大物はゲットできたので、後は様子見といったところ。
今週日曜日、他の用事でアリオ上田に行くので、その時またのぞいちゃうかも。
『無印良品のマワシモノ』と呼ばれつつ、なにか小物が増えたらまたお披露目します


Posted on 2015/03/24 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form