09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素朴なギモン 

家の近くにあるアパートの入り口に自販機が置いてあります。
ごく普通の自販機で、いつも前を素通りしてました。
先日のホークのお散歩の時も前を通ったんですけど、
最近はやりの節電タイプらしく、ほとんど真っ暗。
15_3_18_1
多分この枠の中が自販機です。
3つほど灯りがついているのは、販売の時の当たりくじ?みたいなやつ(多分)
お金を入れればパッと明るくなるんでしょうかねぇ?
これじゃ、売っているモノどころか、ここに自販機があることすら気がつきません。
アパートの人専用?(笑)
以前、自販機は電気代やらいろいろかかるので、利益は薄いという話を聞きました。
ただでさえそんな状態なら、この自販機ではますます望み薄じゃない?
置いてあることに意義があるんでしょうかね?(笑)

<今日のおまけ写真>
先日、アヒルの箸置きを買ったばかりなのに、また増えちゃいました。
15_3_18_2 15_3_18_3
ピントがブレてますがネコです。
正面から見た顔が可愛くて、連れ帰ってきちゃいました。
今回は100円ショップではなくホームセンター。200円也。
プチプラだし、置き場所に困らないからついつい増えちゃう♪


Posted on 2015/03/18 Wed. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

