07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真編集 2 

昨日は月曜日。ゴミの日でした。
ゴミを出しに行ったついでに東の空をチェック。
最近の日の出は朝6時ごろになってきましたね。
そしてカメラを持って出直しです。

昨日は青空に雲もあり、日の出前の東の空はとってもキレイ。
なんですけど、写真に取るとなかなかキレイに撮れないんですよ。

昨日もPCで確認したら、イメージとずいぶん違ってました。
いっそのこと加工してしまえ…ということで、Picasaで遊んじゃいました。

元の写真。ちょっと暗めです。
15_3_17_1

それをPicasaでちょっと加工。
トリミングしてトイカメラ風にしてみました。
15_3_17_2

最近の写真ツールってスゴイのね。
クリック一つで写真の雰囲気が全然変わっちゃう。
撮るのも楽しいけど、こうやって雰囲気を変えてみるのも楽しいかも。
加工しなくてもいい写真を撮れれば一番いいんだけどね(笑)


Posted on 2015/03/17 Tue. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form