04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

師走 

今日から師走。
2011年もあと1ヶ月なんて早いなぁ…。
年取った意外に何があったかなぁ、今年?^^;
家の近くでもクリスマスのライトアップが始まりました。
christmas

そして夏の間は暑いのなんのと文句タラタラだったこの方
寒くなって大喜びかと思えばそうでもない様子。
winter
最近はここがお気に入り。
ファンヒーターの前、且つ、ホットカーペットの上。
あぁ…ハスキーと言えばそりを引いて
雪の中を爆走するイメージだと言うのに…orz


↓去年の写真です。
09_3
スイッチONのファンヒーターの真ん前で爆睡するハスキー犬。
「鼻っ、鼻っ!乾いちゃうよっ!」と言われてもここが好き♪
何度鼻の頭をカピカピにしたことか…。


2011_1_23_1  2011_1_23_2
ぱっと見るとなんだかよくわからない写真。
まず左側。私が正座を崩して座っていたら、ひざの後ろ(というか、ふくらはぎの裏側)に顔を突っ込んできたホーク。
ん?カワイイじゃないのぉ~…なんてデレデレしていると(←アホ)
そのうち顔をグイグイ突っ込んで、いつの間にか足の間に顔が埋まってしまいました^^;それが右側の写真。
(顔が埋まるような足なのね…という突っ込みは心の中で)

そうそう、最近ホークがひとつ学習したようです。
はみ出してたお布団、うまく使えるようになりました(笑)
zabuton
今回はシッポがはみ出してますが、うまく収納してある時もあります(笑)
←ファンヒーターは点いてません、念のため^^;
ちょっとキツそうね…。



Posted on 2011/12/02 Fri. 03:19 [edit]

category: わんこ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

ファンヒーター好きな犬、多いみたいですね^^
お鼻カピカピは可愛いけど、おひげチリチリにはならないように気をつけてね、ホークちゃん。
私もお顔、突っ込まれてみたい。。。。

URL | かえで #- | 2011/12/02 09:18 | edit

Re: タイトルなし 

>かえでさんへ
リアちゃんはファンヒーター好き?
あ、リアちゃんはこたつの方が似合うかな?
おひげチリチリね…気をつけないと^^;
そうなる前に気がつけよ~って思って見てます(笑)

最初に顔を突っ込まれたときは、私も暖かくていいわ~なんて喜んでたら
だんだん顔が埋まっていき…気がついたらあんな姿に^^;
呼吸は大丈夫なんだろうか?と思いつつも、
気持ちよく寝てるならそ~っとしといてあげよう…と思ってるうちに自分の足がしびれました(笑)

URL | Michie #- | 2011/12/03 01:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/37-405b3745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list