09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

童心に帰る? 

以前、Huluでウルトラマンシリーズが放送されていることを記事にしました→こちら
あの頃はウルトラマンエースを見ていましたが、それも無事(笑)終了し、
原点に戻るべく「ウルトラマン」を見ようと思っていたのですが、
いつの間にか他のシリーズも配信されていて、何を見ようか迷った挙句、
ウルトラシリーズの中では記憶の薄い(笑)「ウルトラマンタロウ」に決定。
今は子供の頃のように純粋な目で見ることができなくなっているようで、
あちこちでツッコミ入れながら見てますが、それでも面白い。

ウルトラマンタロウがあんなにスタイルがいいとは!
これは発見でしたよ。
ツノ生えてて頭が大きいだけかと思ってましたけど、
背も高いし(ウルトラ兄弟と並ぶと一目瞭然)全体的にスリムで手足も長い。
バランス取れててカッコいい!
エースがわりとどっしりがっしりしてたからなおさらそう思うのかしら??
最近、私のアタマの中ではウルトラマンタロウの唄が流れていることが多いです(笑)

で、円谷プロのオンライショップなんかものぞいて見ちゃいました。
子供向けはもちろん、オトナもついつい欲しくなっちゃうようなグッズもいっぱい。
個人的にはウルトラマンとウルトラセブンのステンレスタンブラーなんか良いなぁ。

そして、今回一番のヒットはステッカーでした。
10センチくらいの大きさで、ウルトラマンと怪獣が何種類かあり、
それぞれなにかつぶやいています(英語版、日本語版の2種類あり)。
その中の「ゼットン」の日本語バージョンがワタシ的には大ウケ
初代ウルトラマンの最終回に出てきた怪獣なのですが、
その時のことを覚えている人にとっては思わず笑ってしまうコメント。
ホントは画像貼りたいんですけど、著作権違反になるとマズイので、
気になった方はググるかオンライショップへどうぞ(←決してマワシモノではありません)

そのうち、我が家にウルトラマン(かセブン)のタンブラー、来ちゃう…カモ?!


Posted on 2015/03/14 Sat. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

