10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スヤスヤ…zzz 

我が家では冬の間は毎晩「お布団あっため隊」が出動します。
15_3_10_1
お布団の真ん中に陣取って、私が寝るまでの間にヌクヌクにしてくれます。
ときどき自分の居心地がいいようにお布団めくってたりするけど
一応想定の範囲内なので、あったかいお布団に入れるならあんまり気にしません。

だいたい丸まって寝てるのに、昨日はこんな状態でした。
15_3_10_2
パピーの時、良くこんなカッコで寝てたなぁ。
シッポが足に挟まってるのは気にならないんだ?

お布団に乗れるのは、私が寝る数時間前から。
それまでは寝室のドアが閉まっているので入れません。
でも、その前に眠くなってしまったホークさん、私の隣でこんな顔。
15_3_10_3
一応、おやつ待ちなんですけどね。
眠くてもおやつのためなら頑張るそうです(笑)

そしてここにもスヤスヤ眠っているコが…。
15_3_10_4
ホークがシャンプーをお願いしているサロンの看板ネコ、ライちゃん。
お店の中を縦横無尽に歩き回っています。
ネコってホントに身軽ですよね。
いないな~って思うととんでもなく高い棚の上に乗ってたりします。
今寝ているのはケージの上。
といっても、大型犬用ケージの上に小型犬のケージが乗っていて、
そのまた上に置いてあるクッションの上で爆睡。
すぐ下のケージにはチワワンズが2頭。
私が入って行った時はお店のワンズと預かりのワンズとみんなで大歓迎でしたが、
ライちゃんは我関せずで身動きもせず爆睡。大物(笑)
癒やされるなぁ、この寝顔。

さて、癒やされたところで、私も寝ます


Posted on 2015/03/10 Tue. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

