07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

見返り美人? 

今日は曇ったり降ったりとお天気は今一つ。
出勤の時も雨がポツポツあたり始めたので、一応傘を持って行きました。
結局、傘が必要なほどは降らなかったけど、空は曇っていて月もぼんやり。

帰ってくるとホークもボンヤリした顔でお出迎え(ってかソファーでゴロ寝)。
しばらくしたら床のケージパッドに移動して寝てました。
15_3_7_1
長座布団とは比べ物にならないほど薄いけど、
この上で寝てるってことは居心地は悪くないんだよね?
ハミ出さないのがいいのかい?(笑)

私の隣にピッタリくっついて座ったホークさん。
私がご飯を食べ終わってもなかなか動かないので、耳だけはこちらを監視中ピコピコ
15_3_7_2

私がちょっとでも立ち上がりそうになると、すぐにこの顔(笑)
15_3_7_3
いや、呼んでない
足が痺れたから動いただけ
もう少ししたらゴハンあげるから、そんな顔してじ~~~~~っと見つめないで


Posted on 2015/03/07 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form