09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お約束♪ 

ヨーグルトのカップをキレイにするのはホークのお仕事。
だいたい食べ終わるとカップごとホークにあげちゃいます。
(「だいたい」って言うほど残ってないけど… ←ホークのつぶやき)
ヨーグルトは毎日食べるけど、だいたいは3つか4つパックの小さなカップ。
ところが今日は珍しく大きなカップがもらえるので、ワクワクしているホークさん。
15_3_5_1
ばっちりカメラ目線です(笑)

待ってるんだよ~。
15_3_5_2
普段カメラ向けると視線を逸らすくせに、こういうときはカメラを睨んでるねぇ

「よし!」
15_3_5_3
目が真剣(笑)
連写したけどほとんどブレた写真ばっかり。

キレイにナメた後は「お約束」。
15_3_5_4
Cupnoseと言われたこともあります。
顔と言うより全身から「イヤナコトサレテマス」というオーラ出まくり。
たまにだからいいじゃないの、ね?
美味しかったでしょ


舐めているところを連写した写真を見て気になる発見が一つ。
15_3_5_5
ホッペにピンクのポッチ。
コレってもしかして…と思って後で確認したら、ホットスポットらしい。
この前診てもらったところはほぼ治ったみたいなんだけど、
その代わり?反対側に新たなスポット発見。
昨日はこの写真を撮った後で薬をつけて、今日見たらかさぶたっぽくなってました。
ガリガリ掻いてる様子はないけど、かさぶたってことは炎症も起きてるのかな。
週末はまた獣医さん行ってきます


Posted on 2015/03/05 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

