09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネタ探し 

昨日の予報通り今日は雨ふりでした。
夜になっても雲が切れず、月は見えません。残念
お天気ばかりはどうしようもないんですけどね~。


毎日家と会社の往復なので、そうそうネタは転がっていません。
ブログを書く前にまずチェックするのが、スマホのアルバム。
そうすると、見つかることがあるんですよ、こんな写真が(笑)
15_2_26_1
おやつ待ちをしている間に睡魔に負けてしまったホークさん。
アタマがユラユラすると、ハッと目を覚まします。
そんなに眠かったら寝ればいいのにねぇ。
この写真を撮った後も辛抱強く待ち続けながら揺れていました(笑)

今日はもう1枚撮れてました。
こんなの↓
15_2_26_2
これもおやつ待ち。
こっちに背中を向けて「気にしてません」を装ってるけど、耳は正直にこっち向いてます(笑)
ちょっとでも音がしたらすぐに動ける体制。
今日の昼間も、私がご飯食べてる間はベッドにいたくせに、
お皿を台所に持っていったら、ヨーグルトのカップを狙ってあわてて走ってきたよね。
そういう時は反応も良く、言うこともちゃんと聞けるのにねぇ?
都合のいい耳だわ、まったく

今はおやつも出ないと分かっているので、ベッド(私のですが)に行っちゃいました。
先週末にお洗濯してもらってから抜け毛もグンと減り、お布団のお掃除も楽です
ときどき足元から寝言?いびき?が聞こえてくるのがオカシイ(笑)
寝る前にもう1枚撮っておこうかな。
そのうちネタに使えるかも


Posted on 2015/02/26 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

