07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

また… 

今日もお休みです。ゴメンナサイm(_ _)m
ネタがないのと、週初めでエンジンがかからないのか、やたらと眠いのです。
というわけで、1回休み。

リビングにあったホーク用の長座布団、ちょっと前に撤去されたので
しばらくは床でゴロ寝するか、私の座布団を横取りしていました。
でもね、シャンプー前だと抜け毛がついて大変なことになると分かっていたので
シャンプーが済んでから出そうと思ってたのです。
そして、やっと出ました、ケージパッド。15_2_24_1
去年、ドッグショーのショップで初めて買ってみました。
本来はケージの中に敷くモノらしいので、フカフカというわけにはいかないけど、
床に寝るよりはいいよね?
出してあげると上でゴロゴロしてることが多いです。
この大きさで3枚まとめて1,200円。お値打ち
B級品となってましたが、A級とどこが違うのかわかんないから良いのだ(笑)
多分、縫い方とかフカフカ加減が違うんだろうけど
家で洗うことを考えると、厚みはありすぎない方が良いしね。

ここで寝てたって、ちゃんと寝るときは私の足元に来るんですけどね~。
ではまた明日~


Posted on 2015/02/24 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form