10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春近し? 

なんとなく暖かい日でした。
2月も半ば過ぎて、だんだん春の気温に近づいてきたんでしょうかねぇ。
気象庁によると、昨日のホーク家地方の最高気温は、午後1時に9.4℃を記録したそうです。
そして明日の予想最高気温はなんと12℃。ついに2ケタ。
このまま春になってくれるといいんだけどな

普段なら暖かくなり始める3月末か4月ごろに始まるホークの喚毛期が
今年はなぜか2か月ほど前倒しになっているので、いつもの時期にはキレイになってるかなぁ?
この後もう一度喚毛期が繰り返されるなんて考えたくないです。
そんなことしたら夏までにはスカスカになっちゃうし。

明日は待望のシャンプーです。
「待ち望んで」いるのは私ですけどね(笑)
昨日も書いたとおり、まっすぐな毛はあちこち刺さってるし
一度はキレイにしてもらったアンダーコートもまた浮き上がってきました。

台所でガン見しておやつ要求ちう。
15_2_21_1
ハミ出してる毛は引っ張ると束で抜けます
こたつ布団の上にどっかりフセしてくれると、いなくなった後には抜け毛の束が~
この際だから、抜けそうな毛は全部抜いてもらって、スッキリしておいで~


Posted on 2015/02/21 Sat. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

