08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夕焼け 

雪の予報が出ていた割にお天気が良かった週末、
1日目はぼんやりしていたら終わり、
2日目の分は1日目の分までバタバタして終わりました
休みの日ってどうしてこんなに早く終わっちゃうんでしょ


夕方、買い物途中にふと空を見たら夕日が
思わず車停めて撮っちゃいました。
15_2_2_1
会社近辺と違って、ビルや電線に遮られずに済みました。

買い物して店から出てきたら、太陽は沈んだものの空がきれいだったので
ここでも撮ってみました。
15_2_2_2
これは…風景?夕日?トワイライト?あら?よく見たらボケてるわ。

何で撮ったかわからないけど、モードを変えて撮ったら色が変わりました。
15_2_2_3

そして、日が落ちると月が輝いてました~!
…って、毎日、月の写真ばっかりでゴメンナサイ
でも、今日はちょっと大きめで。
15_2_2_4

どうしてもブレたりフレームアウトしたりするんですよね~。
やっぱり三脚探そっかな~


明後日、2月4日は立春。
え?もう春?
今朝、松本は-15℃(気象庁データより)だったのに、春?
実は明後日は満月。
今から中秋の名月の時のリベンジしようと、月例表を見て指折り数えて待ってました。
夜、カメラ構えてると手が冷たいんですよね。
手袋するとカメラが操作しづらいので素手でいじってるんですが、
指先が痛くなります。
明後日もそうだろうとは思いますが、待ちに待った満月、がんばろ
まん丸お月さま、撮れるかな~
…というわけで、立春の日も月が記事になりそうな予感。
満月が過ぎたら熱も冷める予定なので、もうしばらくお付き合いくださいませ



Posted on 2015/02/02 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

