09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月モード 

月の写真を撮るのを楽しみにしていたら、先週はじめから新月。
星は出ていても月はほとんど見えない状態でした。
来週まで月の写真は撮れないと思っていたら、
今日の夕方、飛行機雲を撮っていたときに月が見えたので一緒に撮ってみました。

まずは飛行機雲が夕焼けに光っていたのでそれを撮影。
いつもは歩道に立って撮ってるけど、今日は近くに駅の近くにいたので、
2階の改札へ入る歩道?の上から撮りました。
15_1_25_1
夕焼けモードと風景モードの両方で撮りました。
後から見てもどっちがどっちだかわかんないよ~
もう一枚はこれよりちょっと暗く写ってました。

そして月も出ていたので、月モードに初挑戦。
フォーカスしてシャッター切ったけど、上向いてカメラを持ってじ~~~っとしてるのは大変。
一応撮れたけど…
15_1_25_2
真ん中に写ってない…
懲りずにがんばります


今日のホークさんはというと、相変わらずおやつの催促に余念がありません。
15_1_25_3
…そんな顔してるんなら、寝たら?

起き上がったらこんなもの発見。
15_1_25_4
ヒゲの先にホコリついてるよ~



Posted on 2015/01/25 Sun. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

