05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝焼け、夕焼け 

相変わらずネタが見つからず、過去の写真フォルダを眺めていました。
そしたら空の写真がちらほら。
最近は毎日空を見上げていますが、以前は偶然空を見上げた時に
スマホで撮影した写真ばかりです。

15_1_23_1
2013年7月21日の夕焼け。
どこで撮ったのか全然覚えてません

15_1_23_2
同じ日に撮ったもの。
建物を見ると、我が家の近所ではないらしい。
どこだろ?

15_1_23_3
2013年9月30日の朝焼け。
朝、ゴミを出しに行ったら空がきれいだったので撮ったんだと思います。
こういう写真が撮れるとゴミ出しもイヤじゃないんだけどな~。

というわけで、過去の写真でお茶を濁してみました

ホークは今日も「お布団あっため隊」のオシゴトに励んでおります。
15_1_23_4
昨日の夜。
上に掛けたピンクの毛布がグチャグチャなのは想定の範囲内なので気にしません。
ちょうど真ん中で丸くなって寝ているので、私が寝るときは程よくあったかい
気持ちよく寝てるのに急に明るくなって「降りて」と言われるので
ホークはあんまり楽しくなさそうですけど(笑)
この後、私は暖かいお布団に入って、ホークは足元で丸くなってました。
北向きで暖かいとは言えない寝室ですが、ホークのおかげで暖房要らず。
こういうときだけは「エコです」って威張って言っちゃう
明日の朝は冷え込みそうだから、途中で逃げないでね~


Posted on 2015/01/23 Fri. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

