07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

お好み焼き~♪ 

久しぶりに雪が降りました。
今のところはまだ雪かきするほど積もってません。
このまま止んでくれ~。


久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。
一緒に行ったのはニュージーランド人。
お好み焼き大好き、焼き鳥大好き、たこ焼き大好きという人なので
自分でテーブルで焼いて食べるお好み焼きに大興奮。
15_1_11_1
ま~るく形を整えて待ってます。
多分、シーフードのお好み焼き(イカが見える)。

出来上がり~
15_1_11_2

2人で3枚平らげて大満足。
粉モノだから多少多めでもいいよね~(と自分に言い聞かせるワタシ)。

お好み焼きの食べ放題なんてメニューもあるんですねぇ。
一人1,300円くらいでお好み焼きともんじゃ焼きが食べ放題。
ただし単品メニューにしかないモノもあるので、
食べ放題メニューに自分の好きなものがあればお得かな。
今回食べたシーフードは残念ながら単品のみ。
とはいっても、食べ放題で元が取れるほど食べられるとは思えない
食べざかりの高校生とかならずいぶんお得なんでしょうけどね。

帰ってきたらお腹いっぱいですぐにも寝落ちしそうでしたが、
体中お好み焼きのニオイがしてたのでお風呂に直行。
あ、今日は美容院に行く予定でしたが行きそびれました。
朝、いったん起きたのに気付かないうちに二度寝してしまい、
目が覚めたら予約の時間でした
美容師さん、美容院のみなさんゴメンナサイ
あしたのホークのシャンプーは絶対キャンセルできないので、
(いろいろあって2カ月洗ってないのです)
気合い入れて起きなくちゃ


Posted on 2015/01/11 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form