07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アタシのおウチ♪ 

今年は元旦早々友達が泊まりに来て、結構バタバタの元日でした。
数日前に長野へ遊びに来ると連絡はあったんですけど
大晦日の夜、しかも日付が変わってから突然「明日泊めて」と、
ちょっと控えめに(笑)連絡がきました。
以前は4月とか5月とかもうちょっと暖かい頃に来てたので、冬用の毛布がない!
しょうがないから元旦早々ニ●リへ走りましたよ、毛布買いに

夜、押入れからお布団を出した後の空いたスペースには、使ってないベッドパットとか
予備の布団カバーなんかを入れてあったんですが…
15_1_7_1
やられた…

ちゃっかり布団袋の上でくつろいでいます。
ホントならお布団をここに戻したいんですけど、この部屋寒いのよね。
お布団は他の場所の方がいいのかな?って思っていた矢先の出来事。
しかもこの押入れ、戸を外してカーテンがかかっているだけなので、ホークさん出入り自由。

結局、こうなりました…orz
15_1_7_2

15_1_7_3
どんな居心地でしょうかねぇ…?

15_1_7_4
いい感じ?
きっと、前の布団袋の方がフカフカだったと思ってるかも。
それは分かるけど、予備のベッドパッドや布団カバーを臭くされると困るのだ。

というわけで、押入れ乗っ取られました。
お布団はもう少し冷たくない(=カビの心配のない)ところへ移動しました。
その方がお布団のためにも良さそうだし。
こうやって自分のスペースを広げて行くんだね、ホークさん


Posted on 2015/01/07 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form