09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

正月明け 

今日からオシゴトでした。
世間では12月27日~1月4日までのお休みが多い中、
私は12月21日~1月5日まで丸2週間の年末年始休暇でした。
お休みが長い=社会復帰が大変というわけで、昨日の夜から憂鬱でした。

外は晴れのような曇りのような空。
半分曇っているのに、反対側は青空が出てました。
15_1_6_2
晴れ側の空。

15_1_6_3
雲が多い方。

帰るころには雪降ってました
また寒くなるのかぁ…

帰ってきたらホークはソファの上でお寛ぎ。
お出迎えなんてもちろんありませんよ。
私の顔見て最初の反応がアクビ?
15_1_6_4

15_1_6_5

15_1_6_6
絶対寝ぼけてる、この顔、この目(笑)

15_1_6_7

15_1_6_8
アクビの最後はいつも変顔。
コレが撮りたくてアクビを待ってるのよん(笑)

おまけの1枚。
お天気のいい日、月もキレイに撮れました(コンデジ)。
15_1_6_1
電柱を避けて撮れればいいんですけどね~。残念。


Posted on 2015/01/06 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

