10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ写真 

12月21日~23日まで東京に行ってました。
予定では、FCI東京インターの写真を撮ってきて載せるつもりでした。
…が、今回、ワンズの写真はほとんど撮れずorz
なので、ワンズの写真は今回載せたものしかありません。
詳しくは24日の記事をどうぞ。

コンデジとiPhoneで数枚撮った時点で写真は諦め、しっかり目の保養。
14_12_30_1
BiBimamaさんちのWindyくん。
ここで一席(Best Of Breed)を獲得してグループ戦へ。
撮影はここまでで断念。だって、これが一番キレイに撮れた写真なんだもん

お外でのハスキーズ集合写真を撮った後、BiBiさんの笑顔をパチリ。
14_12_30_2
んも~、BiBiさん可愛いっ!

そして、翌日の朝食。
14_12_30_3
普段は朝食抜きなんですけどね、こういうときは朝からがっつり食べられてしまいます。
ご飯もお魚も納豆も残さずきれいにいただきました~。

帰ってきてお迎えに行った時のホークさん。
14_12_30_4
早く帰ろうって?はいはい。今帰るから~。

これ以外の写真は夜景や空の写真なので、後日まとめてアップする予定です。



Posted on 2014/12/30 Tue. 23:00 [edit]

category: おでかけ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

