06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風邪のためお休みです。 

昨日薬を飲んで寝たので、熱が上がったりはしなかったようですが、
(体温計の電池が切れてて使えないので測ってない)
喉が痛いのと、頭が重いのとで1日中ゴロゴロしてました。
コタツで横になっていたら、ホークがソファの上へ。
14_12_29_1
下から撮ったらこんな写真。

ちょっと前だったら「人が下に寝るなんて、犬がアルファになるからダメ」って言われそう。
幸い、ホークはそんなこと全く思ってない様子なので、このまま放っておきます。
私が枕にしていたクッションを足場にしてソファに乗ろうとした時に
私の頭を踏みそうになったことはナイショにしておいてあげるよ

では、今日も薬を飲んで早寝します。



Posted on 2014/12/29 Mon. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

