07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Merry Christmas! 

今年もクリスマスがやってきました。
12月に入って早々にサンタ帽とトナカイカチューシャを用意したのに、
撮影はクリスマス当日と言うギリギリっぷり。
普段の生活が反映されておりますorz
そんなことはともかく、今年もサンタなホークです

Merry Christmas!
14_12_25_1
去年の防空頭巾タイプではなく、今年はフツーのサンタ帽です。
そしたら大きすぎちゃったorz
その上、後頭部から首のラインがなだらかなのでうまくかぶれないし
帽子のてっぺんは後ろに回してしまうと何をかぶってるのかわからないので
前に回してみたらこんなおマヌケな写真になりました^^;
「赤い文金高島田に見えた」って。防空頭巾より聞こえはいいか(笑)

そして私のお楽しみ、トナカイなホークもどうぞ
14_12_25_2
相変わらず楽しそうな顔はしてくれないけど、
以前のように猫背で固まったりはしませんでした。
ちょっと慣れてきた?来年は被りモノにしてみる?

2014年も残すところあと1週間。
そろそろ年賀状の時期かなぁ…?(←早くやれ)


Posted on 2014/12/25 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form