09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あと1週間… 

今日は雪&雨&曇り&霙(ミゾレってこんな字なんだぁ)の一日。
ホーク家地方は雪かきするほど積もりませんでした。
日陰の屋根や塀の上にちょっと積もってるだけ。
夕方出勤するときはほぼ雨で、少しだけ霙っぽいかなという程度。
帰るころには目視できるほどしっかりした(笑)雪が降ってました(午後10時ごろ)けど
しばらくすると止んじゃった。
このまま明日も降らなければいいんだけどな。


雪がキライ(と言うより、雪かきがキライなんですけどね)な私でも、
この日はちょっとは降ってもいいかなって思うのがクリスマス。
オーストラリアみたいにサンタクロースがサーフィンしてくるのはどうもね
地理的にホワイトクリスマスは無理な場所だって分かってるけど、
サンタスーツとサーフィンがどうも結びつかなくて…(笑)
やっぱりクリスマスにはちょっとくらいなら(←ココ重要)雪があったほうがいいよね。

私はクリスチャンじゃないので特にお祝いもしないし、
純和風の我が家はライトアップなどのデコレーションとも縁がありません。
それでも、年に一度、コレは楽しみ↓
14_12_16_1
誤解のないように書いておきますが、私は被りません。
被るのはホークです。
去年はアゴの下で結んで被れるタイプでしたが、今年は見当たりません。
これでいいよね。
去年の帽子、アゴの下で結んだらサンタ帽と言うより防空頭巾みたいだったもん
どんなんだっけ?と思った方はこちらをクリック→防空頭巾サンタ

そして今年もやりますよ~。コレ↓
14_12_16_2
これもホークのです。
毎年、あまり楽しくなさそうな顔してますが、私は楽しいからいいんです
今年はどんな顔するか楽しみ(笑)

去年は防空頭巾、おととし(2012)はどんなんだっけ?と思って見てみたら、
なんとはクリスマスはスルーでしたorz
その前の年(2011)はこんな感じ→Christmas 2011

今年はどうなるか、乞うご期待…していいんだろうか…?


Posted on 2014/12/16 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

